--:--:--
--


12:38:40
20

同級生

こんにちは。
関東地方も今日はなんと雪!

なんとなく体は縮こまってしまいます(>_<)

昨夜はお久しぶりのメンバーで新年会。
高校時代の同級生。
中には数十年ぶりのメンバーも。

お久しぶりのメンバーからは
「みんな~年取ったね~」(笑)
ってみんな同級生だし…(;一_一)

時の流れをあっというまに飛び越えて
あの学生時代の記憶が一気に思いだされました。

とにかくみんな元気に過ごしていること。
仕事も出来ていること。
本当にありがたい環境にみんないるのでよかった!

そんなお久しぶりメンバーに心ばかりのお土産。
私がお菓子教室を開講するときも心配してくれたっけ…(感謝)
友達のありがたみをひしひし…
あ~年とったわ(笑)
2012_01190022.jpg

- 0 Comments

Add your comment

