09:17:40
30

1月のレッスン終了・・・

こんにちは。
1月もあと少しで終わり。
早いものですね~。
昨日で今月の子どもお菓子レッスンも無事終了。

子ども達も元気に新年初のレッスンに参加してくれました(*^_^*)
本当にご参加頂き感謝!

週末の朝に結構大きな地震があったので
少々心配もしましたが、
大きな出来事もなくできたので一安心。

今月は「ビスキュイショコラ」に挑戦。
2月はヴァレンタインもあるので。
でも最近は本命チョコはあまりないとか。
友チョコ♪が多いそうです。

今回は少し皿盛りをドレスアップして
フレッシュオレンジと添えてみました。
ちょっと贅沢気分です♪
2012_01290007.jpg


来月は「中華ちまき」つくります!
お菓子じゃないけど手づくりのおいしさ味わってみてほしいな~♪
また楽しみにお待ちしております!(^^)!

0 Comments

Add your comment