--:--:--
--


09:41:13
03

節分✿

こんにちは。
本当に毎日寒い日が続きます。

インフルエンザがピーク!
体調管理にだけは注意していきたいものですね。

さて今日は「節分」
今夜は毎年恒例の豆まき。
2012_02030005.jpg

これまでの厄をおとす気持ちで
豆まきします♪

明日はいよいよ暦の上で「新年」
新しい気持ちで気を引き締めてまいります(*^^)v

とは言っても日々の生活を大事にして
いいことも・いやな事もすべてが自分にとって必然。
毎日が新年のように気を引き締めて大切にいきたいですね。

時々(かなり)引き締まるどころか
緩んでるかんじですが(笑)

- 0 Comments

Add your comment

