--:--:--
--


09:29:41
08

テーブルウェア・フェスティバル2012

こんにちは。
2月4日からスタートしてます
テーブルウェア・フェスティバル2012に行ってきました♪

うっとりするほどの素敵な食器にため息。

こんな素敵な食空間を演出することで
本当に食の世界が何倍にも広がります。

中でも菅原工芸硝子さんの
お菓子のドームに感動…。

DSCF8907.jpg

ひとつのお菓子のために
とっても贅沢なこと。

おいしい大切に作ったお菓子をここまで
ドレスアップさせておもてなしをしたら最高ですね!

この食空間をちょっと演出するだけで
ぐっとお料理やお菓子の味わいも変わってきます。
人はただ口から食物を取り入れるだけでなく
「目」でみて視覚から「心」でも味わうのだな~って思いますね。

日本はとっても豊かです。
沢山のものに囲まれて。
まずは元気においしい食事ができることに感謝。
素敵な食空間ライフを少々楽しみながら
私も日々のレッスンでいかしていきたいです(*^_^*)



- 0 Comments

Add your comment

