--:--:--
--


09:16:39
20

おいしいあんこ作り♪

こんにちは。
お久しぶりのブログ更新。

ここのところ、試作に集中してました(;一_一)
とはいってもなかなか目指すおいしいスタイルに至らなかった…
というほうが正解(爆)

ついでにおいしいあんこがたけるようになりたいな~
なんて野望を燃やしつつ
せっせとキッチンに立つ日々。

あんこ作りはやっぱり「渋切り」。
手間がかかるんですね~。
柔らかくしたあずきもこれも結構いいお味でおいしい(^u^)

やっぱりおいしいお豆って
何だかホッとします。

と言うことで
何とかおいしいあんこ完成!

2012_02030003.jpg
2012_02030004.jpg

3月の子どもお菓子レッスン「道明寺」は
おいしいあんこでいけそうですよ!



- 0 Comments

Add your comment

