--:--:--
--

スポンサーサイト

09:42:00
23

多趣味な・・・

こんにちは。
レッスンにいらして下さる生徒さん達は皆さん多趣味。

和食が得意な(ていうかプロのYさん。
2012_02220003.jpg

手づくりのポン酢(瓶に入っている)
それも自家製のミカン・ゆずの果汁で作ったそうです。
やわらかい、酸味と甘みで美味!

庭先の畑でとれた大根で作ったという
大根の甘酢漬け。(りんごのガラスの器)
これまたゆずがほのかに香っておいしい(^u^)

みなさん毎日の生活の中で
身の回りのものを大事にして、そこから作りだし、
味わって楽しんでいます。

とっても素敵♪

ポン酢はサラダのドレッシングにしてさっぱりと頂きました♪
本当にどれもおいしく感激!
ご馳走様でした(^u^)

もちろんお菓子のレッスンもきちっとやりましたよ。
今月の応用の会は「ザッハトルテ」
2012_02220002.jpg

試作・練習では何だか悪戦苦闘しましたが
レッスンでは結構うまく仕上がりました♪



スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

