21:57:02
24

やっぱりガトーオフレーズ♪

こんにちは。
今月の基本の会は
大好きなお菓子♪
「ガトーオフレーズ」

いちごって本当に幸せ感のあるアイテム。
作っていても楽しい♪

シンプルな材料のパータ・ジェノワ―ズ。
材料がシンプルなだけに作るのはやっぱり難しい(>_<)

このところわりといつ作っても
久しぶりにつくっても安定して
私好みの生地に仕上がってくれるようになりました。↓
2012_02240004.jpg

これをレッスンで伝えていくのは
まだまだ勉強…。
これまた本当に難しい(;一_一)
なので毎年基本の会のメニューから外れることはありません。

↓生徒さん作品
2012_02240005.jpg
2012_02240006.jpg


今年の出来栄えはなかなか…。
がんばりましたよ~。
試食もおいしく召し上がっていただけました。
ヨカッタヨカッタ…。

毎月生徒さんは楽しみにいらして下さるので
私の方がいつも励みになっています。
やっぱり人は人に生かされているな~って感じます。

すべてのいろんなことを受け入れられる器になり
感謝できる人になりたいものです。
まだまだ修行は続く…(*^_^*)ははっ…。
 
今月も皆さんご参加頂き感謝~。
また来月お待ちしております。

0 Comments

Add your comment