--:--:--
--


09:29:27
29

2月の終わり…

こんにちは。
今日で2月も終わり。
今年はうるう年なので29日まで。

そうそう、2月29日に生まれた人は
4年に1回のお誕生日だね~という話をしてまして。
実際の届け出はどんな手続きするのかしらって…。

4年に1回のお誕生日で
4年に1歳しか年をとらないって感じかな~なんて
話しをしてました。
そんなわけありません(;一_一)
みんな1年ずつ年を重ねてまいります。

2月もあっという間に終わりました。
子どもレッスンでは、6年生のTちゃんが
小学校卒業と共にお菓子教室も卒業。

毎月会っていた子ども達ともう会えないのか~って
思うと少々寂しい…(>_<)
新しい出逢いがあれば、お別れも必ずあります。
それを繰り返していくんですものね。
そうやって人の輪が広がっていくんです!

子ども達の新しい門出をお祝したいものです♪
Tちゃん長いことレッスンに来てくれて本当にありがとう!

私もこれから新しい出逢いにわくわく。
楽しみです♪


- 0 Comments

Add your comment

