--:--:--
--

スポンサーサイト

11:52:21
13

のんびり~

このところなんだかばたばたとしてました
たいしたことは何にもしてないんですが(^^ゞ
久しぶりにのんびり~です
掃除して洗濯をしてこのところ気になっていた
お風呂の換気扇の掃除をして
納得のお掃除タイムを終了しました(ふう~)

季節の変わり目からなのか・・・
このところあちらこちらの友人から
手紙(最近ご無沙汰でした・・・)をもらいました
じっくりお返事書きしております
友人からの封書にびっくりしたのでご紹介。。
シロツメクサの模様の20円切ってを4枚
よ~く見ると封書のイラストと一体化してるんです!!!
ななんと~よくまぁ~こんなにきれいに書いたこと
感心してしまいました
郵便局のかたご苦労様です
普通の封書の4倍消印を押さなくっちゃいけないんだもの・・・
でもでも受け取った方は嬉しかったのでお許しくださいませ~
手紙
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

