--:--:--
--


08:39:09
12

入園おめでとう!

こんにちは。
今年の春。
姪がいよいよ幼稚園入園。
Kちゃんおめでとう!

入園祝いは何がいいか聞くと
お弁当箱(それもレンジにかけられるもの)とリクエスト。

さっそくかわいいいちごの柄のお弁当箱をさがしました。

柄にあわせてお弁当箱の袋と
カップの袋を作ってみました♪

2012年入園祝い弁当袋

久しぶりのミシン。
何とか完成!(^^)!
かわいいかわいい♪自己満足…(^^ゞ

久しぶりのミシンが楽しかったので
今年の夏は簡単なワンピースでも作ってみたいな~♪


- 0 Comments

Add your comment

