--:--:--
--

スポンサーサイト

15:39:34
25

卒業

こんにちは。
今月の子どもお菓子レッスン無事終了しました。

長きにわたり、レッスンにきてくれた
YちゃんとRちゃん。
小学校卒業とともにお菓子教室も卒業です。

お菓子教室ラストのレッスンは
道明寺…
今回はおいしいあんこもたいてもらいました。

ひとつひとつ丁寧にまるめて
包みます。
おいしい和菓子が出来ました♪

2012_03250006.jpg
道明寺

     
  

レッスンの後はお茶会。
午後は保護者様も一緒にお茶を囲みました。

これまでを振り返ってみると
背も大きくなって、作業もうまくなって、
毎月コツコツと積み重ねてレッスンしてきました。(しみじみ)

片付けもきれいに出来るようになり
シンクのふきあげもしてくれます。

時々こんな私に優しい言葉もかけてくれるようになって…
私は子ども達の貴重な時間に関わらせて
頂いたんだな~って実感しました。

今日でお別れですが、
みんな元気で素敵なお姉さんになってね!って
応援の気持ちでいっぱい。

また、新しい出逢いを楽しみに。
コツコツがんばります!
みなさん本当に心から感謝!




スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

