--:--:--
--


14:03:55
27

おいしいお菓子たち♪

こんにちは。
大人のレッスン無事終了致しました。
毎月ご参加頂きこころより感謝。

今月は体調を崩されている方が多いです。
気温差が激しくお天気も不安定でしたのでどうしても
体調を崩しやすいですね。どうぞ皆様早く元気になりますように!

今月もおいしいレッスンできました。
基本の会は日向夏を使ったキャトル・カール。
2012_04270023.jpg



応用の会は薔薇のモチーフをデコレーションする
薔薇のケーキレッスン。

2012_04270022.jpg


皆さん頑張っていい出来でしたよ!

来月も楽しみにお待ちしておりますね。
大人のお菓子教室・体験レッスン募集中です。
お菓子作りにご興味ありましたら
体験レッスンから是非いらしてみてくださいね(#^.^#)

- 0 Comments

Add your comment

