--:--:--
--

スポンサーサイト

09:17:33
30

いよいよゴールデンウィーク♪

こんにちは。
GWスタートしました。

皆さんはどんなご予定ですか?

私は週末で子どもお菓子レッスンも無事終わり
子ども達とおいしい豆乳プリンもできました。

豆乳??(>_<)(>_<)(>_<)
こんな感じの素材でしたが
完成したお菓子達は子ども達もにっこりの
おいしいスイーツになりました。

よかったよかった。

実はこのGWから夫と一緒に畑デヴューしました。
本当にド素人の達はゼロからのスタート。
わくわくドキドキですが楽しみながら
自然の営みを肌で感じ取って行きたいな~と思っています♪
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

