14:15:34
03

4月です♪

早いもので4月にはいってしまいました・・・
桜も早々に満開となり、いろんな
草木も芽を出し始めました
分けていただいたグリーンネックレスという
観葉植物(?)がまさか花が咲くとは知りませんで(驚)
ちょっと感動しました
グリーンネックレス

わかりますかね~
もしゃもしゃっと花(?)が咲いてます~

4月、春になると(毎年思うんですが・・・)
私もいろんな芽を出し、花を咲かせたいな~
と思うんです(汗)
でも現実はなかなかこれでいいのか~
と自問自答しながらの日々なんですけどね・・・
なかなか思うようにならないところが
人生の面白さかとも思ったりするんです・・・(トホホ)


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment