--:--:--
--

スポンサーサイト

09:57:28
25

エクレール♪

こんにちは。
昨日はエクレールのレッスン。

基本生地のパータ・シュと
基本クリームのクレーム・パティシエールの復習です。

復習と言っても、パータ・シュは配合を少々変えて、
クレームは1回で2種作る方法など。
皆さん賑やかなレッスンでした。

気心の知れたメンバーでのレッスンですので
最後は楽しく♪おいしく♪食べられればOK!

フォンダンの仕上げは少々テクニックが必要。
楽しみながらきれいに仕上がりました♪

エクレール

Yさんがご自宅の夏ミカンで作ってきて下さいました。
ピールです。
うまく砂糖がけもできて、ほろ苦さが美味しい!(^^)!
参加の皆さんで頂きました。
いつもありがとうございます。

オレンジピール

今月も、ご参加頂きありがとうございました。
お元気な皆さんにお会いできて何よりでした。
来月はいよいよクロワッサン。
私も楽しみ♪
笑顔でまたお会いしましょう(#^.^#)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

