--:--:--
--

スポンサーサイト

09:50:03
08

夏真っ盛り!

こんにちは。

夏真っ盛り!
早いもので夏休みも中盤に入りますね。

夏休みの1Dayレッスン
子どもお菓子レッスンも無事終了しました。
ご参加頂き心より感謝です。

8月教室


やっぱり子ども達と一緒にお菓子作りをしていると楽しいですね。
ハラハラする場面もありますが、
じっくり取り組む姿勢は微笑ましく、たくましくも感じます。

今回はこの春で卒業した中学1年のYちゃんも参加。
お久しぶりの再会にとっても嬉しかったです♪
学校はどお?クラブは?勉強大変?・・・・
あ~あたしったら質問攻めにしたかな(反省)
久しぶりに会う嬉しさと、元気だったかな~なんて心配と。
顔を見れば一安心でした。

卒業した子ども達がまたレッスンに来てくれる
嬉しさは、私にとっては大きなご褒美です。

小さいけれどコツコツ続けて参りましょう…。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

