--:--:--
--


08:58:48
13

9月の子どもレッスンメニュー♪

こんにちは。
オリンピックも終了。

毎日熱戦続きでしたね。
この一瞬のために選手達は4年間温めてくるのです。
本当に血と汗と涙の結晶ですね。

いっぱい感動しちゃいました!
ありがとうございます!

さてさて9月の子どものレッスンメニューですが。
おいしいレシピができそうなので、少々変更させて頂きますね。

「さくさくのチーズスティック」の予定にしま~~す!
いろんな試作をしているうちにようやく
おいしい!に出逢いました(^u^)

もう少しレシピはつめていきますが
イメージはこんな感じです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
チーズスティック
見た目はとってもシンプル。
食べるとチーズの香り一杯口に広がります。
食感もさくさく!口どけばっちり!
カルシウム摂取にGoo!です。
お楽しみに♪



- 0 Comments

Add your comment

