--:--:--
--

スポンサーサイト

09:00:32
06

9月…

こんにちは。
早いもので9月です。

風はようやく秋かな~~~。
という感じですが、日中はまだまだ太陽さんがじりじりです。

8月の末には多方面に贈り物のお菓子達を作成。
2日半位かかって焼き菓子7品。
冷菓1品。などなどパッキングまで。
なかなかやりごたえのある作業でしたね。

お菓子詰め合わせ


お菓子を学び始めて早10年。(まだまだだけど)
少しづつなんとなく自分がイメージした
お菓子達が私の手の中から作りだされていく感じを覚えるようになりました。

いろんな発想で、私らしい創造性のある
おいしいお菓子達がまた生れるよう
楽しんでいきたいな♪
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

