--:--:--
--

スポンサーサイト

16:45:11
16

かっぱ橋ツアー~~♪

こんにちは。
今年大人のクラスで初企画!

かっぱ橋道具街ツアー!!!!!

かっぱ橋


レッスン中に使っている道具はいったいどこで売っているのか?
という話になります。
もちろん家の近所の量販店で購入できるものもありますが
やっぱり何でもそろうのはかっぱ橋。

かっぱ橋といってもどのお店にいったらいいのか
わからない~~~という声にお応えして
今年初企画致しました。

10月のちょうどかっぱ橋道具まつりと重なります。
ものすごい人ですか???ってお店の方に伺ったら
すごいらしい!
でも平日なら大丈夫よ~と言われたので日程変更なしで実行予定です♪

なので一応下見。
お店の名前と場所と。
こんな道具はこのお店・・・食器はここ・・・
まあ~私の知るところなのでささやかですが何とかご案内予定。

もちろんおいしいランチ付!
ビストロ Katoriさんへ行く予定です。
ちゃ~んと下見してきましたよ~。
ビストロなのでもっと軽いのかと思いましたが、
なんのなんのお野菜もとっても美味しく
素材とソースがいい感じでした。
皆さんお楽しみにして下さいね~♪

ちょっとお料理をご紹介

2012_09160087.jpg
帆立とカニのタルタル


2012_09160089.jpg
牛ほほ肉の煮込み

アスパラガスとカニのサラダ
アスパラガスとカニのサラダ

三元豚ロースト
三元豚のロースト

パン
パンも美味!

ブランマンジェ
デザートはブランマンジェでした。

楽しみな企画になりそうです♪
皆さんで楽しい時間をご一緒出来れば幸せです。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

