--:--:--
--

スポンサーサイト

11:19:45
19

栗♪

こんにちは。

あっという間に、10月も半ばを過ぎ。
ブログも少々ご無沙汰でした。

生きてます!(笑)

何だかばたばたしてまして。
挙句の果て出雲大社に旅に出て
心を清めて参りました(爆)
ようやく身も心も落ち着き、早~今月のレッスン間近。

栗のおいしい季節。
旅先でも栗のスイーツいっぱい出てました。

おととい農園で栗を分けて頂きました。
さっそく栗のお菓子に挑戦しま~~す♪

栗





スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

