16:36:17
13

お菓子教室研修

先週金曜日は私の尊敬する先輩!
お菓子教室MisalingFactoryへ研修に行ってきました

ちょっと緊張しましたが学びの多い
半日でした
計量方法・準備の方法・仕込み
自分のやり方にやや傾いていて
また新たにこういう方法もいいな~と
再発見と勉強になりました

外にでて学べるチャンスはだんだん減ってきて
いるのでこの研修を大事にしたいなって思っています
個人のお菓子教室でありながらこうして
いろんな教室の先生方と連携がとれて
ネットワークがあるとなんだかとっても嬉しく
心強く、感謝の気持ちになります
人のつながりを大切にしたいものです。。。


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment