--:--:--
--


10:03:02
29

11月は・・・

こんにちは。

11月の子どもお菓子レッスンのメニューで
悩み中・・・・・・・・・・・・・・。

栗のおいしい季節なので栗の味を存分に味わう
お菓子にしようと考えております。

中津川で有名な栗きんとん。
本当に栗の味を存分に楽しむには最高のお菓子です。

早速試作。
くりきんとん

やっぱり素材の味ってとっても大事なのですね。
栗いっぱい口に広がるのですが
もう一息って感じです。

栗を蒸して、裏ごしする作業もいいな~と思っています。
結構手間がかかる作業です。
コツコツ作業としてはGoo!


一応念のため栗の焼き菓子も試作。
がんば!

- 0 Comments

Add your comment

