09:21:27
31

今年も!

こんにちは。

秋を通り越して冬の気配。
朝の空気がぐっとしまり
ピーンとはってきた感じがします。

さていよいよ今年も開催決定!
エコール辻東京様のご協力の元
「製菓学校子ども体験入学」開催決定致しました。

今年はスケジュールが少々タイトで
先生にも本当にご協力頂くことになりました。
本当に感謝のことばしかありません。

なので参加する私達が元気もりもりで
楽しんで参加出来ることが何よりの恩返し。
思いっきり楽しんで先生方といっぱいお話しして楽しんじゃいましょう♪

昨日打ち合わせも無事終わりました。
おいしいチーズケーキを頂き心も満たされました。
皆さんには画でお送り致します(笑)

チーズケーキ
下の土台はグラハムクラッカーを砕いてキャソナードと混ぜた生地とか。
ざくざく感が残って味わいのあるチーズケーキでした。(感想談)

では当日までお風邪引かないようにね~
元気に参加しましょう!
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment