--:--:--
--


10:13:47
14

ひと足早くレッスンスタート!

こんにちは。

12月は何かと忙しく、気ぜわしい感じ。

普段より早めの大人のレッスンスタート致しました。

応用の会はシャンパンムースのケーキです♪

カットするとこんな感じです。↓
シャンパンムース

生徒さんYさんの作品↓
yさん作

パウンド型に手を加えて自分でトヨ型を作成。
わざわざ新しい型を買わなくっても
自分で持っている型をうまく使いこなすのもおいしいお菓子作りの
アイデアにつながります!
そんなヒントもいっぱい盛り込んだレッスン開催中です!

ご興味あれば1月からの折り込みパイ生地から
是非レッスンへご参加してみて下さいね!


- 0 Comments

Add your comment

