--:--:--
--

スポンサーサイト

09:06:46
17

お菓子レシピ監修書籍完成!

こんにちは。

このたび人生初のお菓子書籍、初監修させて頂きました!

お話しを頂いた時はびっくりやら出来るかしら…と
やや不安要素も多々ありました。
でもせっかく頂いたお話しなのでこの機会を逃しては…と思い
はじめて監修のお仕事をさせて頂きました。

完成した本はこちら!(新星出版社より12月17日書店に並びます)
めちゃカワ!友チョコ&恋スイーツ


かわいいでしょう…。
中身は本当に子ども達が作りやすい分量
鍋の大きさ、作り方などなど写真で解説つきです。

普段私が子ども達とのレッスンで経験してきたポイントを盛り込み
おいしい、楽しいお菓子作りができる内容に仕上がりました♪
本格的なお菓子が味わえますよ~~♪

これもひとえにこの5年間子どもお菓子教室に通ってきてくれた
子ども達がいてくれたのでこの本が実現できました。
毎月毎月楽しみ~♪といって通って来てくれる
子ども達とのコミュケーショんがどれだけ私を成長させてくれたことでしょうか…(しみじみ)
本当に感謝・感謝・大感謝!

さあ~また今日新しい一日が始りました。
初心にかえってまた新しいスタートを切りたいと思います♪

出版にあたり沢山の方々のご協力のもとこの1冊の本が完成しました。
出版社Yさん・編集Mさん・カメラマンさんMさん・スタイリストさんAさん夜遅くまで
お疲れ様でした。
心より感謝御礼申し上げます。


スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

