--:--:--
--


09:23:40
22

ひと足早いクリスマスケーキ♪

こんにちは。
ひと足早く大人のレッスンでクリスマスケーキ
作りました!

今月は少々がんばって
シャンパンのムースで1台仕上げて頂きました。

チョコレートを使って
思い思いの模様を描き、シャンパンムースに転写するという方法です。

オリジナリティが出てとても
いい感じに仕上がりました。

色粉をお野菜パウダーでつけたので
パンチのある赤と緑のクリスマスカラーというより
パステル調に優しい感じに仕上がりましよ♪

Sさん
Kさん
Yさん
Uさん
Aさん

皆様~今年1年にわたり、レッスンにいらして頂き心より感謝申し上げます。
また来年さまざまな手技を体験できるように
楽しいレッスンを準備してまいりたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します(*^^)v





- 0 Comments

Add your comment

