--:--:--
--

スポンサーサイト

11:41:49
02

あけましておめでとうございます。

こんにちは。

2013年。
また新しい1年がスタート致しました。
皆様本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

昨年中は、毎月コツコツと楽しいレッスンを積み重ねて参りました。
これも毎月楽しみにしてるわよ~と言って
いらして下さる皆さんのおかげです。

初のお菓子レシピ監修のお仕事もさせて頂き
本当に学ぶ事の多い年でした。
また気持ち新たに
わくわくするような楽しい♪を積み重ねて参りたいと思います。

毎日が新しい日・1年の始まりとココロして。
どれだけ私自信がその感覚を忘れずに過ごせるか。
そしてすべてのことを愛と感謝と喜びで受け入れられるか。
とっても大きな課題ですが、じっくり取り組んで参ります。

本年も皆さまと健康に笑顔で過ごせますよう。
どうぞよろしくお願い致します!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

