--:--:--
--


10:02:03
21

あん食(^u^)

こんにちは。

先日神戸に住むお友達からおいしい贈り物
頂きました!(^^)!

「あん食」
食パン生地にあんが渦
巻のように練り込まれています。
食パンの塩味とあんのほどよい甘さが美味。

あん食

しっかり目に焼いて頂くとおいししい!
神戸周辺にしかお店はないようです。
おいしいご当地ものに感謝!

一緒に送って頂いたミルクタイプ。
これまたデニッシュ系でいくらでも食べられる感じ(危)(笑)

Nさん本当に感謝感謝!
おいしい贈り物でした(^u^)
今週のレッスンも元気もりもりでいけそうです!


- 0 Comments

Add your comment

