--:--:--
--


20:44:55
01

子どもお菓子教室

黒ごまぷりん
黒ごまぷりん


黒ごまのペーストを使った
とろんとしたぷりんを作ります
たまごを使わずに作ります
作り方も味も体にもやさしいぷりんです

日時
  5月24日(土)
   10:00~13:00  小学3~6年生
   14:00~16:00  未就学~1・2年生の親子

費用
   小学3~6年生       3000円
   未就学~1・2年生親子  3500円

持ち物
   エプロン・三角巾(バンダナ)・手を拭くハンドタオル
   筆記用具


 *初回に限り体験レッスンお受けしております
  2回目以降より入会金(1回入金のみ)が別途必要になります。 
  半年ごとの講座申し込みになります
    (ご入会時に持ち帰りようバッグとお菓子の箱をお渡ししてます)                    
1回ごとレッスンを重ねますと、材料のこと、お道具のこと、作業する手の運び
  をどんどん吸収してまいります
  自分たちで作ったお菓子を大事に食べています。自然と毎日の食事も大事にしてくれると
  思っています

- 1 Comments

シリウス  

お初にコメント致します♪
毎年、土曜講座でお世話になっております^^

今年は、息子は空手で伺えないのですが、ボランティア・アシスタントで伺いますよ~♪

ところで、先生、TOPに看板みたいに画像を置く方法、分りましたよ!
新しい記事を書く際に、設定日時をかなり先の
未来にするのです。
そうしたら、お気に入りのTOPが置けますよ~!
編集も可能なので、写真を変えたり、日時も、どんどん未来にすれば、
TOPは、ず~っとお気に入りのものが置けるはずです。
試してみて下さいネ~!

ではでは、また6月にお会いしましょう!

2008/05/01 (Thu) 22:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

