--:--:--
--


09:56:16
24

いちご♪

こんにちは。

いちごがとっても美味しい季節。
お菓子にとっていちごって
とっても効果のおおきい素材です。

赤い実がちょっと添えられるだけで
映えるし、ぐっと引き立ちます。

そんな大好きなアイテムを今月は思い切って
そのままモチーフにしてみました。

マジパンでおおったお菓子は決して流行では
ありません。
どちらかと言うと古典的。

こんな具合に仕上げ。
いちごケーキ

こんな感じに皿盛りをしてご試食頂きました♪
いちご

マジパンの使い方もなかなかレッスンには盛り込めなかったので
お菓子の色々な世界を垣間見て頂くのには
いいレッスンかな~と思っております。

とにかく生徒さんが一生懸命実習して下さるので
こちらが頭がさがります。
皆さんいつも本当に感謝しております。


- 0 Comments

Add your comment

