--:--:--
--

スポンサーサイト

10:32:13
01

楽しんで頂けましたか・・・♪

こんにちは。
2月のレッスンも無事終了。

皆さん楽しんで頂けましたでしょうか…❤

マジパンの扱い方など
普段なかなか触れない素材に挑戦して頂きました。
まるで子供の時にやった粘土細工みたい~~~♪
と結構楽しんでらしたように感じます。

出来上がったお菓子達に笑顔。
皆さんの笑顔に私もとっても喜びを感じます。
yaさん作品

少し残ったマジパンでちびいちごを作成した生徒さんも。
子ども達が喜ぶわ~と言ってお持ち帰りです。
Iさん作品

皆さんご参加本当に感謝です。
また来月楽しみにお待ちしておりますね。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

