--:--:--
--

スポンサーサイト

16:42:13
04

初の・・・♪

こんにちは。

初のランチ付レッスンに挑戦しました。
それも…おもてなしレッスンでお世話になっています
洋菓子教室サロンドマリー横井満里代先生
おもてなしレッスンメンバーでいらして下さいました♪

お菓子の先生にいらして頂くのは少々緊張します。
でもお菓子大好きつながりでとっても楽しい
レッスンでした。

準備は万端!
みなさん楽しんで頂ければとっても嬉しいです!
レッスン準備
↑ガトーウィークエンド(レモンケーキ)に挑戦です。

初のランチ付と言うことで
かなりメニューにも悩みましたが
がんばって準備をすすめ無事プレートランチ
お出しできました♪
プレートランチ
一番上の奥から時計周りにご紹介。
*グレープフルーツのさっぱりサラダ
*とりささみと白髪ねぎのあえもの
*ポテトサラダ風・おからサラダ
*キャベツたっぷりミネストローネ
*野菜たっぷりキッシュです。

なんと!デザートプレートの写真は撮り忘れました(@_@;)
ランチを無事出せてほっとしたかな…(おっちょこちょいです)

皆さんの寛大な心に包まれながらの楽しいレッスン。
本当に感謝。
貴重な経験をさせて頂きました♪






スポンサーサイト

- 2 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/04/04 (Thu) 22:46 | EDIT | REPLY |   

たかぎ  

Re: ご馳走様でした!

> 素敵なおもてなしをありがとうございました。
> どれも美味しく素敵な時間でした。
>
> おもてなしをするのは楽しいけれど、してもらうのはもっと楽しいですね。時々交換してください!(^^)!

こちらこそ。本当に感謝です。まさか先生にいらいて頂けるとは…♪
愛と感謝の気持ちでお受けさせて頂き私の方が学びが大きかったです。
また楽しいお時間ご一緒できますように!!!!

2013/04/08 (Mon) 09:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

