--:--:--
--

スポンサーサイト

09:50:00
13

爽やかな~♪

こんにちは。
GWもあっというまに終わりましたね。

私は毎日ほぼ同じペースで過ごしました。
特にお休み感はありません。

毎日同じペースで過ごせるありがたさを感じます♪
どうしても色々な情報や物、人に流されがちな最近。
フラットな心で、日々同じペースで
感謝の気持ちで過ごせることは本当に嬉しいです。

まさしくゴールデンな日々でした。

夏の爽やかなお菓子仕上がりました。
上掛けのジュレが少々やわらかく反省点もありますが。
とっても口当たりのやわらかい、爽やかな
スイーツです♪

7月の基本の会でご紹介する予定です。
お楽しみに♪
ココパッション2
↑ココパッション(ココナッツとパッションフルールのムースケーキ)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

