--:--:--
--

スポンサーサイト

13:01:30
20

色々♪

こんにちは。

5月も後半に入りました。
早いものですね。

気温が安定してきてとても過ごしやすい季節に
なりました。
お散歩するにはもってこい!な感じ。

今月はブッセ(ひと口という意味)とクリームチーズのブリュレ。
軽い半生菓子のブッセには
生クリームとリュバーブのコンフィチュールをサンドしたり
チョコレートクリームに杏のコンフィチュールをサンドしたりと
色々なバージョンで楽しみながら組み立てをして頂きました♪

自分の好きな感じに組み立てていけるのが
お菓子を手づくりする楽しみのひとつですね♪

ブッセ&クリームチーズのブリュレ

抹茶のムースの試作品とリュバーブジャムを使ったタルトを
合わせてご試食して頂きました♪

こんなおいしいお菓子達を頂けるのも
決して当たり前のことではありません。

心も体も健康でhappy♪
だからこそ頂けるもの。

心が病んでいたり、見失ってしまっていたら
どんな素敵なおいしいお菓子でもさほど美味しくは感じないかも
しれませんよね(>_<)

今持っている心と体の健康は両親が大事に育ててくれたもの
両親にも感謝の気持ちになりますね♪



スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

