--:--:--
--


18:17:18
23

人との出逢い

こんにちは。

お菓子レッスンで出逢う皆様からの学びは
本当に沢山のことがあります。

自分で体感していなくても
お話をさせて頂くだけで
私なりの解決策を自分の中に構築できます。

その方が持っていることを解決して差し上げることはできません。
その方自身で解決しないと意味がないのですから。
その解決策をご自身で導いてココロをあらためていくことが
大きな大きな学びになるのですね。


そんな人との出逢い
お話をさせて頂けるきっかけにお菓子の役割って
とっても偉大です。

心のこもった手づくりお菓子と温かいお茶。
これでちょっぴりでもココロがほぐれてくれることもあります。

少しずつ少しずつ心の筋力をつけて参りましょう!
ささやかでもお菓子の力がお役に立てば嬉しいです♪
感謝・感謝…。

5月の爽やかな風の気持ちのお菓子でお迎えできて幸せです♪
5月の風~


- 0 Comments

Add your comment

