--:--:--
--

スポンサーサイト

16:37:12
31

5月も終わり。

こんにちは。

5月も終わりですね。
2013年の上半期もあと1カ月。
毎日本当に大事に過ごしていく意識をしませんと
あっと言う間に時は流れて参ります。

昨日は雨の中レッスンに足を運んで頂きました。
本当に感謝です。

皆さんに喜んで♪楽しんで♪頂けますように。
という気持ちだけで一生懸命に、でも楽しみながら
レッスンを準備させて頂きました。

レッスンの朝。
使う予定のバーナーが壊れてしまっているのに気付き
少々慌てましたが、レッスン後に対応させて頂こうと
すぐに気持ちを切り替えました。

なんと生徒さんのお宅にはバーナーをお持ちとのこと。
仕上げのバーナーでのキャラメルはご自宅で。
と皆さん快くお引き受け頂きホッと一安心。
やっぱり皆様にサポートして頂いて成り立っているのですね。
本当に感謝しております。

なので試食のクレームブリュレはキャラメルなしでしたが
おいしい!と気に入って頂きこれまた嬉しい事でした♪

ブッセ&ブリュレ

マロンとイチジクのパウンドケーキも合わせて
皿盛りデザートをお楽しみいただきました。

今月も皆さんのご参加心より感謝です。
6月もまた楽しいレッスンの準備をして参ります。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!



スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

