--:--:--
--


10:46:06
03

6月スタート♪

こんにちは。

いよいよ6月がスタート致しました。
今年は少し早い梅雨入り。
すでに梅雨の中休みとでもいいましょうか。
お天気に恵まれております。

梅雨本番を迎えますと
湿度が高くなり、少々体調も崩しやすくなったりします。
何とか体調には気をつけて過ごして参りたいものですね。

特に日々当たり前のようにあるもの。
当たり前のようにできること。
日々の「当たり前」に特に注意して丁寧に
生活をしていきたいと思います。

普段お菓子作りにかかわらせて頂いていますと
毎日おいしいご飯やお菓子が口から食べれるコトの
幸せを痛感しております。
本当に健康な体と心あってのことですね♪

6月はそんな気持ちでスタート致しました。
今日一日!太陽の日差しに感謝して
今日を過ごして参りたいと思います




- 0 Comments

Add your comment

