--:--:--
--

スポンサーサイト

00:35:59
08

ふぅ~

昨日はキッズファクトリー(子どものお菓子教室)へお手伝いに行かせて頂きました
本当に勉強になることばかり・・・自分の足らないところに多々気付かされ、反省・・・でも子ども達の笑顔には何者にも変えられませんね~
ひとつづつ積み重ねてよぉ~し!私もがんばるぞって気持ちになりました。先生には感謝です・・・(ありがとうございました)

今日は結局1日、父がお世話になっている方々に感謝の気持ちのクッキーとマドレーヌを焼いて、ラッピングまで仕上げて、お届けしてお礼を言って・・・あっという間に1日が終わりました。
気付いたらもう5時。
時は金なり・・・時間はいくらあっても足りないくらい。
一瞬を大切に過ごそうとまた改めて思う今日この頃です・・・
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

