--:--:--
--

スポンサーサイト

16:14:15
16

キッシュ焼きました♪

こんにちは。

本格的な梅雨。
少しまとまった雨になり一安心です。

明日から少し中休み。
太陽のありがたみに感謝です。

お世話になって早10年、フランス語の先生に
少しですが感謝の気持ち。
キッシュを2種類焼きました。

マーブルのクグロフも添えて。

キッシュ

人とのご縁。
本当に意味のある事だと最近つくづく感じます。

あら~素敵!という場合もそうでない場合も
本当に必要なご縁。
すべて私自身の学びです。

そう感じる私自身の心でいることも大事。
どんなご縁もありがたいな~と思える私に成長したいものですね。
そしてより素敵なご縁を引き寄せる心の器になりたいものです…。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

