--:--:--
--

スポンサーサイト

10:28:52
07

happy wedding♪

こんにちは。

昨夜はお友達のwedding partyへ。

何だかお久しぶりに見る花嫁さん。

やっぱり綺麗(きらきらオーラ)です。

私も早20年。
ようやく夫婦の意味。
ペアを組んだ意味があることを意識し始めました。

お互いによく理解し合って
許しあって、夫が(妻が)喜ぶことをしていくこと。
わずかなささやかなことでもコツコツと感謝の気持ちを
積んでいくこと。
お互いに1mmでも心の器が大きくなれば
もっと広い心でお互いを支えあえますものね。

ご結婚されたお二人をみて
じわ~~とそんな想いがこみ上げて参りました。
お二人からの素敵なメッセージに感謝ですね♪

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

