--:--:--
--

スポンサーサイト

09:57:13
14

暑いからこそ!

こんにちは。

「今日も暑いですね~」(@_@)
が合言葉のような季節になりましたね。

毎日暑い暑いといって過ごしても1日。
この暑さも自然の宝物と感謝して過ごしても1日。

後者の気持ちで過ごしたいものですね。
そんな気持ちを意識しておりますと
何だか私自身の心が「何かのせい」(暑さのせいとかなんとか)
にして日々過ごしていることに気づかされます。
反省反省。

どう過ごしても1日。
同じ1日を与えられたのでしたら
後者の意識で過ごします。
そんな気持ちに素直に思いました。

暑いからこそ
こんなデザートもおいしく感じますよね~
夏のプライベートレッスンでご紹介する予定です。
ブランマンジェ
↑ブランマンジェとフランボワーズコレ・アングレーズソース添えです♪
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

