--:--:--
--


10:36:12
17

情熱!

こんにちは。

Sadaharu AOKI氏の
お菓子教室に行って参りました!

印象は「情熱的」「テンション高め」「繊細」。

とっても材料ひとつひとつ大切にされていました。
生地をかきだした後のボールのきれいなこと。
作業もきれいです。

食べ物(お菓子)の取り扱い方に
「人の体に入るもの」の意識が強く、
素材の力を最大限に
引き出して出来る限りおいしく保つ意識の高さには感銘。

焼きたてのマドレーヌがとっても美味しく感じました。
その工程を目の前で拝見すると
そのマドレーヌひとつの奥深さを感じます。

抹茶マドレーヌ

抹茶のエクレール

なんせ講習の最後までハイテンション!
このパワーはすごいです!

お菓子教室は、すぐに定員になってしまうので
今回はとてもlucky♪
意味あって頂いた学びです。
大事にして参りたいと思います。


- 0 Comments

Add your comment

