21:05:23
23

プライベートレッスン♪

こんにちは。

今日はお久しぶりの仲よしメンバーで
プライベートレッスンでした。

気の知れたお仲間なので
リラックスモードで楽しいレッスンでした。

メニューもプライベート用に。
少々アレンジしてご紹介しました。

↓ブランマンジェのフランボワーズとアングレーズソース添え。
ブランマンジェ1

↓ざっくばらんなティータイムはこんな感じの皿盛りで…。
ブランマンジェ皿盛
オペラとサブレをご一緒に…。

皆さん!お疲れ様でした。
楽しい貴重なひと時でした♪

人との出会い・会話は本当に気付かされること多々。
自分の足らずを知る貴重な経験です。
感謝感謝ですね。



スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment