--:--:--
--

スポンサーサイト

14:54:14
26

日々成長!

こんにちは。

今日は応用の会のレッスン。
抹茶とプラリネを組み合わせたムースのアントルメをご紹介。

なんと!仕上げのナパージュがとほほ(汗)
少々温度が高かったのがうまくなかったです(反省)

この反省を必ず次回に活かします!!!!
まぁ~いつもこの反省の繰り返しなのですが
こうやって私自身、さまざまなお菓子を作れるようになって
参りましたのも事実です。
なので本当にいらして下さる皆さんに
育てて頂いてるんだな~と改めて感謝の気持ちになりました♪

抹茶とプラリネのムース
↑今日はこんなデザートプレートで試食とさせていただきました!(^^)!

夏にグリーンのお菓子は爽やかでいいものでした。

またこれからも日々精進。
おいしい楽しいお菓子作りを大事にして参ります。
今日は本当にお疲れさまでした!

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

