--:--:--
--


14:38:03
30

8月の子どもレッスン

こんにちは。

いよいよ夏休みですね。

8月の子どもお菓子レッスンのメニューがようやく決まりました♪

⇓ヨーグルト&いちごジャムの2段ゼリー
ヨーグルト&いちごジャムゼリー

爽やかな・かわいいお菓子でゼラチンの力を
知って頂けるレッスンです。

8月24日土曜日10:00~
8月25日日曜日10:00~のレッスンでお待ちしております。
夏休みは単発参加OKです。
体験レッスンもお受け致します。

お菓子作りに挑戦したいな~という
子ども達との出逢いを楽しみにお待ちしております♪


- 0 Comments

Add your comment

