--:--:--
--

スポンサーサイト

10:18:27
01

9月!

こんにちは。

ようやく9月を迎えました。
無事に8月を過ごせて一安心。

9月と言っても残暑が厳しいらしいです。
しばしこの残暑を笑顔で乗り越えたいと思います♪

さてさてブログで何回か登場しました
我が家のレモンちゃん♪

レモン

こんなに大きくなりました~~~~(嬉)
虫にも食べられることなく
風にも振り落とされることなく
ここまで成長してくれました。

本当に本当に自然の力
1個の実が結実することの嬉しさを
感じさせてくれました~!
Yaさん~~~なんとか大きくなりましたよ~
たまには見に来て下さいね~♪
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

