--:--:--
--

スポンサーサイト

09:48:06
17

快晴!

こんにちは。

今朝は見事な快晴。
台風一過。

各地で台風による多大な影響を目の当たりにしますと
心が痛みます。

その当事者だったら私はその事実をどう受け止められるだろうか。
ふとそんなこと考えました。

快晴

この雲ひとつない空。
広大な空を見ていますと
すこ~し心も広く感じられ小さなことでもいいから
ひとつ、またひとつと身の回りの出来ごとを
私の心が受け入れていく感じがします。

ふっとそんな気持ちになりました♪



スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

