--:--:--
--


10:15:52
18

製菓学校子ども体験入学開催!

こんにちは。
お久しぶりのブログ更新です。

今年も開催決定致しました!
「製菓学校子ども体験入学」

今年で第6回目。

本当にエコール辻東京の先生方の温かい心の賜で
今年も開催して下さることになりました。

何といっても目的は、
子ども達の夢や個性・創造をいっぱい広げて欲しい!
という心からの願いを込めております。

大人達の狭い視野だけでなく
普段なかなか体験できないことを子ども達自身が身をもって体験する。
体験した事を日々の中で実践して、
自分で自分の道を切り拓いていってほしいと願っています。

さぁ~今年も楽しい体験満載!
楽しみにご参加くださいね~!

※当教室の会員様限定のイベントになります。
どうぞご了承くださいませ。

ちなみに昨年の体験入学の様子はこちら→



- 0 Comments

Add your comment

