--:--:--
--

スポンサーサイト

16:42:56
26

穏やかな…♪

こんにちは。

今月のお菓子レッスン。
何となく、いつもよりさらに穏やかな時間
だったように感じます。

準備すること、工程の計画もまぁ~いつもと同じかな。
と思っています。
ただ最近私自身が意識していること。

すべてのコト・モノ・に感謝の気持ちで
関わろうということ。

何だか出来上がったお菓子達にも
伝わっているようないい感じの出来栄えでした。

嬉しいかぎりです。
その喜びを与えて頂いているのですねきっと。

クッキーシュー皿盛り
クッキーシュークリームとドレッセサブレ・アナナスを添えて
ボナぺティ!!

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

