--:--:--
--

スポンサーサイト

10:02:56
30

11月も終わり。

こんにちは。
11月も終わり。
本当に毎日あっという間です。

でもこれまでの「あっという間」とは明らかに変っています。
何がって…。
自分自身の心の持ち方が。
意識の持ち方が違うので、あっという間ではあっても全く違ってまいります。
ただ時間の経過ではなくて、毎日自分が決めた目標を何とかクリアしようと努力
するという意味であっという間です。

そんなこんなで…。
11月のタルト・オ・ポムもおいしく完成。
今回は紅玉を使わせて頂きました。
やはりお菓子に向いているりんごさんでした。
「ふじ」で作った時とは風合いが異なります。
りんごの種類で結構違いがあるものです。勉強になります。

タルト・オ・ポム皿盛


そんな風に感じておりましたら、
我が家にりんごちゃんがやってまいりました。
知人がアップルパイ向きに栽培されたりんごがあるので作ってみて・・・って。
はぁ~与えられるものですね~。(驚)
早速アップル研究(笑)に入りたいと思います♪

今月もありがとうございました。
明日から12月。
終わりよければすべてよし!2013年を素敵に締めくくれるようにしたいものです。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

